image

なぜ今更iPhone4を買った話なのか。

それは、2年半ほど前にiPhone4を買った記事を書こうと思って、iPhoneカテゴリを作ってたことに今気づいたから、

なぜ今そんなことに気づいたかというと、iPhoneからSoftbank 203SHに機種変更したので、
「買った:Softbank 203SH」という記事を書こうと思ったから。

で、Softbank 203SHってカテゴリは作ったけど・・・記事を書くのはいつになるやら。


実はこれだけでなく、同じ頃に27インチiMacも購入してまして。
それについてはカテゴリは作ってないけど、エントリの下書きはあるという。

まぁ、早い話が2010年の正月に勢いでiPod touchを買って、にわかにアップルファンになり、iMacとiPhoneを買っちゃったって話ですね。

あとiMacに手を出した理由は、それまで使ってたマシンだとivisで撮影した映像を編集はおろか、見ることすらできなかったというのもありまして。

iMacだとかアップルファンだとか調子の良いことを言いながら、ヤマダでiMac買ったポイントでWindows7も買って、iMacに入れて使ってるんですけどね。
ハードはMacでもソフトはWinっていう。本物のアップルファンに怒られそうなあれ。

でまぁ、iPhone4には2年半ほどお世話になり、新婚旅行先のドバイやトルコでも道に迷わず好きなところに行けて、大変重宝しているところに、滞在中のトルコでジョブズ氏の訃報を受けて複雑な心境とともに感謝の気持ちがこみ上げるという思い出とか。

しかしながら、期待して待ったiPhone5が大して魅力的な変化を持たなかったので、じゃぁもうiPhone4をWi-Fi専用マシンにして、Androidとやらも使ってみようじゃないかということで、卒iPhoneしてAndroid入門しましたというお話。

iPhoneカテゴリ作ったので、便利に使ってたアプリたちのレビュー記事でも書こうかと思います。


データベースに接続できませんでした。

アンケート

このページの内容はいかがでしたか?
片手間にポチっと送信してやってください。
役に立った 0
おもしろかった 0
ふつー 0
つまらなかった 0
欲しい情報と違った 0
Score:0